「赤ちゃんといっしょに遊ぼう」7月(1回目)

 朝まで降っていた雨もあがり、お天気が心配される空模様のなか、12日の「赤ちゃんといっしょに遊ぼう」には4組のお母さんと子どもさんたちが参加してくださいました。この日は水遊びとセンサリー玩具遊びでした。
 途中、水浴び程度でしたが水に触れてみたり、準備した手作り玩具で感触を楽しみながら穏やかな時間を過ごしていただきました。この日使用した玩具は、風船や布団圧縮袋など、おうちにある材料で簡単に作ることができ楽しめるものばかりです。
ぜひ、ご家庭で子どもさんたちとともに楽しいひと時をお過ごしください。
IMG_3120 IMG_3121

最近の記事

  1. 2531876
  2. Y05E025
  3. シンボルマーク
PAGE TOP