「遊びの教室」フィンガーペインティング

13080601

8月の遊びは、水遊びを計画していましたが、あいにくの天候でフィンガーペインティングを行いました。

おやつは、麩のラスクをみんなで食べました。サクサクとした触感でキャラメル味。
あっという間になくなりもう少しと要求してくれる子どもさんもいて、大好評でした。

計画していた水遊びで使う玩具作りをしています。
家にある廃材で、タコさんハンカチ・ゾウさんジョーロを作成しました。
親子で思い思いの作品を作ってくれ、今晩のお風呂が楽しみだねとも言って下さっています。
これからの遊びの教室、参加者まだ募っています。

もしよかったら来てください。

13080602
13080603

最近の記事

  1. おやつ(アイキャッチ用)
  2. 2531876
  3. Y05E025
PAGE TOP