「赤ちゃんといっしょに遊ぼう」開催しました

関東甲信越地方が梅雨入りしたとみられるとの発表がありました。
6月は、講師にあき先生をお招きし「赤ちゃんといっしょに遊ぼう」を開催しました。

この日の「親子ヨガ」には4組8名の参加がありました。
スタッフが近くにおり、泣けてしまう子どもさんはお預かりしましたが、0歳児クラスということもありご参加いただいたのは小さい月齢の子どもさんたちばかりで、泣き方も優しくそばにいるだけで癒しのひとときをいただきました。

天候不順や気温の変化で体調を崩された方もいらっしゃいました。
本日の「親子ヨガ」が、ご参加いただいたお母さん方の心身の癒しとなることができたなら幸いです。

IMG_3687-1

 

最近の記事

  1. おやつ(アイキャッチ用)
  2. 2531876
  3. Y05E025
PAGE TOP